--------



2009-03-12

つかれたー

球技大会も無事おわりましたー
1勝2敗だったかな まぁまぁよくできたんでよかったです

5・6時間目でやったけど
3敗のチームもあったし3勝のチームもあったし まぁいろいろかなー

メイプルではあまりインできなかった
家かえってすぐねてしまったので;w;

少し雑談をしてSS一緒にとりましたー^w^
うちら3人はまじ仲良しです
一番右はうちで
隣がいつも吸わせてもらってるやつで
左はずっと前からともの大親友ですーbb
20093121.jpg


こいつは以外といいやつなんで人気度でもあげてあげてください
あげなくてもいいですよ? 下げても(ry
まぁうん・・・?
20093122.jpg


昨日変なのをペリオンで見つけました
なんか燃えた剣が地面に突き刺さってて
なんで刺さってんの? っておもいました
クリックしてみたら ・・・・ しかいってくれませんでしたー
未来のクエスト実施NPCなのかしら・・・・
20093113.jpg


まぁ楽しみにしちゃいまーすbb
今私友達募集中なので気軽におくってくださーい
昨日は今まで最高記録の40アクセスだったのでめっちゃうれしかったでーす
いつも見てくれているみんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

続きはコメ返

続きを読む

2009-03-11

もみじの木

今日はちゃんとメイプルいけたよー
5時間だったからねー^^

んでメイプルアップデートあったみたいなので
ずっとまってると・・・・・・・・・・・
 眠くて寝ちゃいました
おきたときにはもうインストール?は終わってましたbb

んでさっそくインすると
友達が美奈ー 18chモミジきてー
っていってたのでさっそくいってみました

残りが後2ゲージのところだったので
黄金モミジがでるまで近くにいた子と友達でおしゃべりしてましたー

2009312.jpg

黄金紅葉2個とったので交換したけど同じものでした
それで猫と2ショット写真とりましたよーん
猫髪型かえたっぽいけどめっちゃかわゆす
本人ははやくかえたいっていってたけどwww
20093114.jpg


今日新アバターがで他みたいなので試着してみました
この前のカチューシャの色違いもでてるしねbb
2009311.jpg

操り人形とか面白い
明日は球技大会だからはやめにねよっかなー

続きはコメ返

続きを読む

2009-03-10

旅立ちの会ー

今日は旅立ちの会でした

順番は2番目だったので準備とか色々大変で
私代役だったけれど ちゃんとできたのでよかったでーっす

途中で準備しているときに先生が
「さくら」をうたってたので爆笑しちゃいました
微妙にうまかった気がする・・・
思ったより緊張しなかったし・w・
途中で気分悪くなった子もいたみたい
まぁとりあえず無事におえたので何よりです・・・


今日もメイプルはいけませんでした・・・
学校での課題が終わらないので家でやっているとあっという間なんです

さすがに2日SSないと最悪なので・・・
この前とったSSでものせたいなーと思いますっ

クエストをやったんですが
雪の像みたいなのを発見したので・・・・
クエスト完了したあと人気度20もらえたのでよかったでっすー
20093101.jpg

まっ10秒ぐらいでくずれちゃったんだよねー・・・
残念

この前伝説券やったんですけどー
そしたらあたり?の髪型になったbb(今はもう違うけど
そしたらドMキャラらしいひなと髪型がかぶりました
20093102.jpg

今はもうローズマリーに戻したんですが・・・
ひなとかぶったー ぱくったなーとかいって話してました
幼稚で サーセン

とりあえずこれぐらいかな・・・・
最近ブログランキングあがっていってる^w^
みんな(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
更新してる私も読者のみんなに答えられるようにがんばりたいですー

続きはコメ返

続きを読む

2009-03-09

ぶひっ

今日は色々あってメイプルできなかった

4時くらいまで~学校にいてー
家ついて5時30分まで遊んでー
5時30分からずっと宿題やってテレビみてー
今に至る・・・・

ってな感じでメイプルできなかったー
残念ですー

まぁ明日はやろうとおもうんだ・・・ うん

今日は6年生を送る会があって
なんか児童で歌うのがあって、見事に右と左の人がずれてるのでおもわず笑ってしまった
こんなかんじだね
卒業おめでとうーーおねえさーんー 
  卒業おめでとうーー   おねえさーんー

んでな感じ 笑ってしまった・・・・

明日は旅立ちの会で午前中いっぱいやるので大変だっ
演劇なんだけど急に今日緊急で役変わってしまったので今から覚えなくてわ・・・

やっぱいろいろ大変だなー
卒業まであと少しだし ファイトだぜっ

今日はSSないけど勘弁してねーっ

続きはコメ返

続きを読む

2009-03-08

明日から学校かぁ・・・

明日からまた学校ですか。。。
なんかめんどくさい・・・ 特に家庭科! 家庭科とか存在的に無理

卒業式の練習もあるんだよね~ まぁ家庭科1時間潰れたからいいんだけど(笑)


今日は8時から3時くらいまでずっと勉強しててもうくたくたーww
馬路がんばっちゃった系ですよ~ん
てか今日PショップいったらPが400pになってて馬路嬉かった~

何に使おうか迷い中ですよーん

今日もちゃんとメイプルやったよ!!!
インしたら10-4で合コンやってると来たので早速いってみました

最初は全然いなくて帰ろうかと思ったけど後からどんどん来たので
雑談してましたーよん
2009381.jpg

みきはいつ見てもかわゆすっっ
(ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおお)

れずっこじゃないです はい

んで合コンでなつかしの天秤と会いました
(べつになつかしくないけど
2009382.jpg


レベルはたしか・・・・・
忘れた・・・っ
まぁ140くらい? かな????

んで合コンで不審者発見しました
プーップーップーッ

2009383.jpg


たぶんこれみてわかる人入ると思います・・・・
まぁ・・・みんな注意してくださいねっ!?

注:決してこの人は悪い人ではないです         たぶん


まっ根は優しいやつなんだよ! きっとっ・・・きっとね・・・?

てかあと少しで100HITか(たかが100HITとかいわないでおk

続きはコメ返

続きを読む

カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィールプロフィールプロフィール

美奈

Author:美奈
楓鯖でのんびり暮らしている
美奈のストーリーです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
カテゴリカテゴリカテゴリ
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンターカウンターカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

