--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-13

寝てた・・・

今日夕方インしてインしたまま寝てしまって
んではっ!!!と思いおきて
「寝てた」 と言って・・・また眠くなって寝てしまい
またおきてまた寝て・。・・・・
こんな感じで ずっと寝てましたー
最近家かえると寝てるような気がするぜ

まぁメイプルはねぇ・・・
おはぜかったりしたよーん おはぜってまとめ狩りするのが
ベストだよねぇbb  1匹3500だからすぐ経験地たまるし
楽しい♪ 早く92にしたいけど・・・サクチケさっき切れたから
やる気なくしたわ


20093132.jpg

それで次は上海にいって大ムカデをかりにいったぁbb
全然わいてなくて1匹しかかれなくて
まじしょっく
しかもその上ドロップしたものがメルだけとか・・・
もっといいものだせよーっ!!!!1

20093131.jpg


弱いくせにHP800もくらうなんて何様だぁあ!!!!
まったく・・・っ!!

今日はあんまやってなかったんですけどー
今までためてたドロップ品ですーbbb
ビシャスでとったものも入ってたりする
20093133.jpg


赤色で囲んであるのがドロップ品でーす
まぁまぁいいものかな・・・?

まっほぼ全部粗悪品ですけどね



続きはコメ返


あんこ様>
だめじゃないだろwwww
みんな下げまくるといいね☆☆☆

猫娘様>
小学生の球技大会結構遅いんだよねー;w;
めっちゃつかれたわー・・・
てか猫のSS乗せるとか当たり前だからねっ?
うちも毎日猫のブログみるーbb
更新楽しみにしてるねーbb


ていうかあんこと猫のコメントの返信の長さちがう わろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回の記事見て思ったんですが

美奈ってDKだったんですね!((
自分ずっとハミだと思ってて・・・

ムカデいいですね~。カードほしいけどずっと前にクエ完了したからできないかもorz

粗悪の装備は分解お勧めですよ~
装備作るならの話ですけど

No title

ムカデきもちわるぅ;;
てかいってなかったわ
90れべる(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
次100だぞぉ~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールプロフィールプロフィール

美奈

Author:美奈
楓鯖でのんびり暮らしている
美奈のストーリーです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
カテゴリカテゴリカテゴリ
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンターカウンターカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。