--------



2009-03-22

ごめんねー;w;

最近更新してなくてごめんなさーい;w;
実際のところリアの用事が忙しくてメイプルにもいけずネタがなかったんです;w;
でも今日は書きたいと思います

昨日はちょっとだけしかやってないんだけどね
とりあえずクエストに必要な古木の樹液を集めに
D.ハイスタンプの所にいきましたー

古木の樹液って中々でないから困るんだよねー
2・3日狩ってるんだけどでにくいからいまだに10個
狩ってる途中にD.ハイスタンプじゃなくて
普通のハイスタンプからカードがでましたー
沸き少ないのに・・・・
20093222.jpg

んでー次は、
火力の低いで有名な友達にあいにいきましたー
んでつまらないので横してあげました((((
3分くらい雑談して移動したんだけど・・・
2009322.jpg

そういえば今日強化したら・・・
メイプルクロウ39%、70%成功したんだっけーw
まぁどうでもいいけどwwwwwwwww

んで1回落ちて夜いったら
私の友達が通り過ぎたんで

「あ、今猫通った」

「え? どこにいたん」

「ここ」
っていってわざわざあいにきてくれましたーb
んでちょっと雑談して猫は露店ROMしてましたーbb
20093223.jpg

あと少しで卒業式だーっ
お祝い品は宅配便でいいよ!(

続きはコメ返

続きを読む


2009-03-16

ねむうい・・・・

今日はちょっと
メイプルもやってないし眠いので
あまり文章はないでっーす・・・・

今日は1・2時間目 奉仕活動をやって
新しい体育館に道具などを運びましたー
体育館めっちゃきれいで びっくりしましたー
ちょっと臭かったけど(

3・4時間目は 卒業式の練習☆
うちリアは声でかいほうなので・・・
結構ひびいてましたーbb
途中であくび 何回かしちゃったけどーbb
5時間目は国語だったけど
だるかったから近くの人とおしゃべりーっbb

放課後は友達と遊んで
一緒にぷりくら撮った☆
そういえばーこのメンバーでとるのは初めてだったりー
ってかんぢーbb
また一緒に遊びたいーb

最近ちょっと疲れ気味・・・・
メイプルやってる時たまに寝ているので
話しかけても対応できない時があるので
できなかったらすいませーん;w;

眠いからねよーっと・・・

続きはコメ返

続きを読む

2009-03-15

明日からまた~

明日からまた学校だ~!!!
土日ってあっという間だよね~
明日から体育館に入ることができるのでうれしさMAX
今までずっと工事中で入れなかった~bb
卒業式の練習だるいけど・・・がんばるぜbb

今日はメイプルやりまくったbbb
あきたときは学園アリス見たりbb 学園アリス面白いからオススメ
みんなも是非見るのだ!

メイプルでは・・・・友達が伝説してたので見ててあげました^^
僕が呪いかけた結果こうなりました
20093151.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20093152.jpg

ハゲとアフロ^^
運悪すぎですよねwwwwwwww
まぁネタになっていいですけど
次は・・・いいのだといいねっ?

んでーエリンの森いって苔のついた石の欠片?を集めに行きましたー
ストーンバグって全然でないから集めるのにすごい苦労した・・・
そして途中でカードもドロップ
20093154.jpg

1枚しかでなかったけどー
ちゃんと300個集めてクエスト報告にいったー
SSとり忘れたけど
経験地が12000で 人気度が1だったかな・・・?
報酬はまぁまぁかな・・・・
今度は違うやつにシーフードバターソテー頼まれた・・・
あのリトルグリュードが落とすやつ・・・・

そこで以外にいいやつが登場
過激派パンダ 通称パンツ が
手伝ってくれましたーb
まじ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
20093153.jpg

まぁ・・・その後・・・親友の猫にあいにいったー
そしたら猫の愛人 ぐんじよさんがいてー
ラブハーツさんもいたよー
20093155.jpg
それでー色々雑談してー落ちましたb

追記・・・
今日 目玉焼き作っていたらまだ半熟で
まぁいいやーっ  って思って食べようと思って皿にのせたら
あれ・・・?黄身がない・・・・
まさかっ!
って思い下見たら落ちてました・・・
こういう残念な失敗 直したいです・・・

続きはコメ返

続きを読む

2009-03-14

クエスト終わらん;w;

クエストめっちゃがんばってるのに終わらない;w;
@50個なのに・・・
クエストスペシャリストおおおおおお・・・・・・
今までやってなかったクエストをやったりした・・・
たとえば15レベの時のネーラのクエストとか(

まぁこの話はおいといてっと
友達のアップルcが楓城の忍耐につれてってくれました

しかもすぐいっちゃってさすがだな・・・っておもいました・・・
うちはもう最初っからだめだめ・・・
やっぱなれなのかな・・・・?
アップルcに尊敬っ
20093141.jpg

それで10-10で合コンやってたらしいのでいきましたー
あんま人いなかったけど・・・
まぁ春さんと雑談してましたよ
20093142.jpg

合コンから帰ってなにかやることないかな~
っておもったから
久々にママシュ狩りにいったよーbb
勿論参加賞だったけど:・・
20093143.jpg
てかこの場所に角きのこ出るようになったのね・・・

紅葉がちょうど@1ゲージだったのでとりにいきましたー
棚あけとくのわすれてたから
1個しかとれんかった;w;
んで交換した品物がこれ・・・・
20093144.jpg

でも四季ギョーザって初めてでたからちょっとうれしいかも 笑

もっと紅葉集めてキャンプファイヤーだすぞおおっbb


続きはコメ返





続きを読む

2009-03-13

寝てた・・・

今日夕方インしてインしたまま寝てしまって
んではっ!!!と思いおきて
「寝てた」 と言って・・・また眠くなって寝てしまい
またおきてまた寝て・。・・・・
こんな感じで ずっと寝てましたー
最近家かえると寝てるような気がするぜ

まぁメイプルはねぇ・・・
おはぜかったりしたよーん おはぜってまとめ狩りするのが
ベストだよねぇbb  1匹3500だからすぐ経験地たまるし
楽しい♪ 早く92にしたいけど・・・サクチケさっき切れたから
やる気なくしたわ


20093132.jpg

それで次は上海にいって大ムカデをかりにいったぁbb
全然わいてなくて1匹しかかれなくて
まじしょっく
しかもその上ドロップしたものがメルだけとか・・・
もっといいものだせよーっ!!!!1

20093131.jpg


弱いくせにHP800もくらうなんて何様だぁあ!!!!
まったく・・・っ!!

今日はあんまやってなかったんですけどー
今までためてたドロップ品ですーbbb
ビシャスでとったものも入ってたりする
20093133.jpg


赤色で囲んであるのがドロップ品でーす
まぁまぁいいものかな・・・?

まっほぼ全部粗悪品ですけどね



続きはコメ返


続きを読む

カレンダーカレンダーカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィールプロフィールプロフィール

美奈

Author:美奈
楓鯖でのんびり暮らしている
美奈のストーリーです

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
カテゴリカテゴリカテゴリ
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンターカウンターカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

